パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもヤマモトです。


久しぶりの更新になります。


忙しすぎです。


今日は質問なんですが、ipadとノートPCはどちらが使い勝手が良いですか?


仕事でも使いますし、ブログも更新します。


移動時間中もしくは出張先で使いたいです。


誰か教えてください。


週末には次の更新をしますね。


では行ってきます。





[2012/05/15 11:00] | 未分類
トラックバック:(1) |

感謝感激!
H茎
h6f6QQW9
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ whttp://Q3yL9854.ug.s-x.me/Q3yL9854/

コメント:を閉じる▲
お勧めポイントサイトです。

常に安定してポイントを貯めています。

GetMoney!まとめです。



どもヤマモトです。


どんどん進みますね。


GetMoney!

僕が行っているポイントサイトです。

げん玉と同時進行しているポイントサイトです。

1ヶ月目はこちらのほうが成果がよくコンスタントにポイントが貯めていけました。

必ずGetMoney!は抑えておいてください。


こちらをオススメする理由。


① わかりやすいので初心者向き。

② ゲームがシンプル(これは大事です。)

③ 毎日メールが来るので貯めておいて一気にクリック。(メール放置が可能。時間的に楽)

④ ほんとにポイントが貯めやすい。

⑤ 紹介で得られるポイントが大きい



こちらもげん玉と同じ様に最初の1ヶ月はドンドン、ポイントを貯めてください。

そうすると⑤の効果があとから聞いてきます。


初心者の方には、ほんとにオススメです。
次回は稼ぎ方を書くのでぜひ参考に、もしくはわからない方はマネしてみてください。




ヤマモトでした。





GetMoney!編 いきますね。



登録する。

  

  ↓
無料会員中心に登録する。



  ↓
貯まったら現金へ替える。


コツは


①片っ端から無料会員登録をする。

②メルマガなどに登録する(無料のです。)

③クリックポイントを貯める。

④動画を見る。(最後まで見るだけでポイントが貯まります。)

⑤ゲームをする。(ビンゴ、High&Low、その他)

⑥買い物をする。(ほしい物があれば。僕は買いませんが。)

⑦家族登録をする。←これ大事です。


まず始めは①と②を徹底的に行ってください。(あとで効果的です。
最初の1時間くらいで5000円くらいは簡単に稼げます。

後は毎日の空き時間に③と④と⑤を行ってください。
(僕はだいたい15分くらいです。ですけど効果的です。)

僕が一番最初に始めたのが実はこのGetMoney!でした。
やっぱりポイントはわかりやすいのと初心者でも稼ぎやすい。
何よりもシンプルで登録も他のサイト比べても簡単だったからです。

後は実際に身近で始めている人に直接聞きました。

やっぱり稼ぎやすいと言っていたので思い切ってポイントサイトデビューをしました。

やってみるとこれはものすごく良いです。素人でも出来ます。


まだ、始めていないかたは、始めみてください。
まずは登録しないことには始まりませんし、稼げません。


次回は①と②と③のコツと便利な方法を書きますね。

ヤマモトでした。




人気ブログランキングへ





[2012/03/24 17:36] | GetMoney!
トラックバック:(0) |
どもヤマモトです。

ライフマイルまとめいきますね。

クリックだけでめちゃくちゃポイント貯められます。


ボクが三番目に登録したポイントサイトそれがライフマイル



ボクの感想ですが、あんまり無料会員登録とかちょっとね~という人なら最適です。

とにかくクリックポイントが貯めやすい。 クリックポイントだけでドンドン貯めていけます。


ちょー初心者でも普通にいけます。


あんまり難しく考えずにまずは登録してみてください。





コツは次回書きます。 本当にオススメです。


時間がないのでサクサクいきます。

まずライフマイルは全記事でも書いたように非常にポイントが貯めやすいです。


まずは登録。

  ↓  ↓  ↓






①その後はクリックで貯める。(そういう項目があります。)

②ゲームをする。(人生劇場とDailyチャンス)

③あとたしかスクラッチでもらえるポイントもあります。

④クリック付メールが来るのであき時間まとめてクリックする。


僕が行っているのは以上ですが、気に入った無料登録とかがあれば行っても良いと思います。


僕はあくまでも空き時間を利用しているので常にパソコンの前いるわけでもないし、

下手したら2・3日パソコンがいじれないこともあります。

そんな少ない時間でパソコンを覚えながらなおかつそれが少しでも稼ぎにつながれば

携帯とかパソコン嫌いの自分でも励みになるかなーと思ってはじめているので、

本当に初心者の人が空き時間を利用して行っている人はマネして行ってみて下さい。


次回はライフマイルのコツと失敗した点を書きます。




ライフマイルのコツなんですが、

まず、ライフマイルにはスマイル会員制度というのがあります。

簡単に言うとランク分けです。

こんな感じです。 ↓ ↓ 

【ノーマル会員】 クリックポイント1マイル
【ブロンズ会員】 クリックポイント3マイル ・ 獲得1回ごとのボーナスポイント3%
【シルバー会員】 クリックポイント5マイル ・ 獲得1回ごとのボーナスポイント5%
【ゴールド会員】 クリックポイント10マイル ・ 獲得1回ごとのボーナスポイント10%
【プラチナ会員】 クリックポイント15マイル ・ 獲得1回ごとのボーナスポイント15%


登録すると期間限定でシルバー会員からスタートなんですね。

クリックポイントがノーマル会員の5倍です。

凄く貯めやすい。

さらに、無料会員登録を3回すると翌月からゴールド会員になれるのです。
(もちろん諸条件はありますが)

ということは、さっさとゴールドとかプラチナになってしまってからクリックしまくれば

最大15倍のポイントゲットにつながるというわけです。

もちろんそれに比例してボーナスポイントもついてくる。

これ凄いです。

もうひとつはメールですが、全種類購読にしてたくさんのメールを受け取ると早く

しかも簡単にポイントが貯まります。←ここがミソです。


僕が失敗したのが、登録だけして何も行わず(とりあえずメールクリックだけ)放置していたので

残念な結果になってしまいました。

もしゴールド会員なら単純計算ですが10倍、プラチナ会員なら15倍のポイントが貯まっていたはず・・・。

もしそうであれば20000~30000ポイントくらいは貯まっていたかと思います。
(本当に単純計算です。今のポイント×10or15を行っただけです。)

失敗したなーと思います。

今はまずはゴールド会員目指しています。(これは条件をクリアしていると思うので大丈夫かな)

あーもったいない。

始めたばかりの人、これから始める人はまず翌月のゴールド会員目指していくと絶対良いです。

もちろんプラチナなら最高ですが。

ヤマモトでした。


ここから登録すると最大250ポイントもらえます。





人気ブログランキングへ



[2012/03/22 11:22] | ライフマイル
トラックバック:(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。