パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。

どもヤマモトです。


僕が、インターネットで稼ごうと思ったのは今までの生活をしながらもう少し
収入が得られる方法がないかなーと、ふと思ったのがきっかけでした。

最初はインターネットというよりも、飲み会とかで幹事をしてみんなから現金回収をして
自分のポイントが貯まるカードで支払いをしようとか思ったのですが、
さすがに毎日飲み会があるわけでもなくそんなに都合よく幹事になれないし
まーしょうがないか、という感じで稼ごうと思ってたことすら忘れてました。

そんなときにパソコンの練習にもなって収入が得られるならやりがいがあるのではと思い、
初心者でも稼げる方法を見つけて稼ごうと決めた。


今、現在稼ごうと決めてから約1ヶ月がたちました。

インターネットからの収入がありました。

金額は少ないですがなんとなく進んでいく方向が見えてきた気がします。

初めて自分の口座に金額が記帳されたときはほんとにうれしかったです。


もし皆さんの中でもどうやったら稼げるの?と思っていたり
稼ぎ方がわからなければ、僕のやり方を参考にしていただければと思います。

実際に何から始めるかは次回書きますね。



ヤマモトでした。


FC2 Blog Ranking










関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/17 16:26] | 初心者日記 1ヶ月
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
