パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧めポイントサイトです。

常に安定してポイントを貯めています。

GetMoney!まとめです。



どもヤマモトです。


どんどん進みますね。


GetMoney!

僕が行っているポイントサイトです。

げん玉と同時進行しているポイントサイトです。

1ヶ月目はこちらのほうが成果がよくコンスタントにポイントが貯めていけました。

必ずGetMoney!は抑えておいてください。


こちらをオススメする理由。


① わかりやすいので初心者向き。

② ゲームがシンプル(これは大事です。)

③ 毎日メールが来るので貯めておいて一気にクリック。(メール放置が可能。時間的に楽)

④ ほんとにポイントが貯めやすい。

⑤ 紹介で得られるポイントが大きい



こちらもげん玉と同じ様に最初の1ヶ月はドンドン、ポイントを貯めてください。

そうすると⑤の効果があとから聞いてきます。


初心者の方には、ほんとにオススメです。
次回は稼ぎ方を書くのでぜひ参考に、もしくはわからない方はマネしてみてください。




ヤマモトでした。





GetMoney!編 いきますね。



登録する。

  

  ↓
無料会員中心に登録する。



  ↓
貯まったら現金へ替える。


コツは


①片っ端から無料会員登録をする。

②メルマガなどに登録する(無料のです。)

③クリックポイントを貯める。

④動画を見る。(最後まで見るだけでポイントが貯まります。)

⑤ゲームをする。(ビンゴ、High&Low、その他)

⑥買い物をする。(ほしい物があれば。僕は買いませんが。)

⑦家族登録をする。←これ大事です。


まず始めは①と②を徹底的に行ってください。(あとで効果的です。
最初の1時間くらいで5000円くらいは簡単に稼げます。

後は毎日の空き時間に③と④と⑤を行ってください。
(僕はだいたい15分くらいです。ですけど効果的です。)

僕が一番最初に始めたのが実はこのGetMoney!でした。
やっぱりポイントはわかりやすいのと初心者でも稼ぎやすい。
何よりもシンプルで登録も他のサイト比べても簡単だったからです。

後は実際に身近で始めている人に直接聞きました。

やっぱり稼ぎやすいと言っていたので思い切ってポイントサイトデビューをしました。

やってみるとこれはものすごく良いです。素人でも出来ます。


まだ、始めていないかたは、始めみてください。
まずは登録しないことには始まりませんし、稼げません。


次回は①と②と③のコツと便利な方法を書きますね。

ヤマモトでした。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

[2012/03/24 17:36] | GetMoney!
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。