パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。

どもヤマモトです。


メールをチェックしていたらなんと以前登録していた

楽天競馬の抽選で500円プレゼントが当たりました。

なんか得した気分です。

各サイトでのポイント山分けとか何もせずにポイントが貯まっていきます。

うれしいです。

1週間ぶりのパソコンチェックでこんなことがあるとうれしいです。


つぎの通帳チェックが楽しみです。



さて書いていきますね。

2ヶ月目からなんですが僕はブログを始めました。

知っての通りこのブログです。

継続的に収入を得ようと思ったときにアフェリエイトを教えてもらいました。

実はアフェリエイトという言葉すら知りませんでした。

皆さんはご存知かもしれませんが広告を載せクリックまたはそこからの商品購入でお金を稼ぐ方法です。

これを行おうと思いブログをはじめました。

実際に稼げるのかどうかはわからなかったですし、まずは何でもトライしてみようと思いはじめました。

ちょっと時間がないのでここまでにしますが、次回は僕が行っているアフェリエイトについて書きますね。


ヤマモトでした。

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/07 16:12] | 3ヶ月から
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
