パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。

どもヤマモトです。


ずっと出張でした。 久々の更新になります。


ちょっと質問されたのでその答えです。(知人からです。)

費用対効果についてですが、インターネットをメインとして本収入を得ようと思うとたしかに考えなければなりませんが、

あくまでも仕事の合間(ほんとに無理なくやってます。)なので逆に有効活用させていただいてます。

パソコン入力もブログを始めてから早くなりました。

結論は問題なしという感じです。 効果もありますし。

一日やって収入が1000円くらいとか、しかもメイン収入がこれだと困るかもしれないですけど

あくまでも空き時間の利用でパソコンが上達し、さらに収入がある。

最初の頃の収入こそ少ないかもしれませんが、少しずつ増えていく見通しがあります。(ほんとに少しずつですが・・・。)

ちなみにいくつかのポイントサイトで自分以外からの収入も発生してきています。

さらにアフェリエイトもスタートさせ1ヶ月くらいですが約500円の収入が発生しました。

自分なりには順調です。

知人へ以上です。


すいません。この場を借りて書いてしまいました。

まずは何事もはじめてみないとわかりません。

後は継続していくことです。

さらにある一定期間を超えたら収入アップを目指すこと。

これが大切です。


まー気楽にいきましょう。

ヤマモトでした。



お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/01/24 12:43] | 3ヶ月から
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
