パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。

どもヤマモトです。


時間がないのでサクサクいきます。

まずライフマイルは全記事でも書いたように非常にポイントが貯めやすいです。


まずは登録。

  ↓  ↓  ↓






①その後はクリックで貯める。(そういう項目があります。)

②ゲームをする。(人生劇場とDailyチャンス)

③あとたしかスクラッチでもらえるポイントもあります。

④クリック付メールが来るのであき時間まとめてクリックする。


僕が行っているのは以上ですが、気に入った無料登録とかがあれば行っても良いと思います。


僕はあくまでも空き時間を利用しているので常にパソコンの前いるわけでもないし、

下手したら2・3日パソコンがいじれないこともあります。

そんな少ない時間でパソコンを覚えながらなおかつそれが少しでも稼ぎにつながれば

携帯とかパソコン嫌いの自分でも励みになるかなーと思ってはじめているので、

本当に初心者の人が空き時間を利用して行っている人はマネして行ってみて下さい。


次回はライフマイルのコツと失敗した点を書きます。


ヤマモトでした。





関連記事
スポンサーサイト

[2012/01/05 15:07] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
