パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。

どもヤマモトです。


続けていきます。

GetMoney!


③からいきますね。
前回のブログからの続きですが、ぼくがこのサイトで凄く良いと思っているのが
メールでくる広告メールです。クリックするだけで貯まります。
僕は仕事柄、たくさんの時間をさけないので、出来る限り楽をしたいと思っています。
それなので、このメール広告がすごく良いと思ってます。

理由は、まとめて後からクリックすればよいからです。僕はたいてい貯めて一気にクリックしていきます。

時間がない方には、もしくは楽したい方にはオススメです。

さらにポイントを稼ぎたい方は、毎日空き時間を利用してサイト内の広告をクリックしていくと効果的です。


④ 動画試聴はシンプルにたくさんのブラウザを開いて各ブラウザでそれぞれ動画スタートしてください。
  動画が進行している間にまた別ブラウザでげん玉を開きクリックポイント貯めてください。
  一石二鳥です。 楽です。

⑤ ゲームですが僕が行っているのはビンゴ(時間的余裕があるとき、1WEEK使います。)
  つぎにHigh&Lowは毎日です。このゲームは単純で2枚のカードのどちらかをめくりあたりを引けばポイントが貯まります。 しかもあたりつづけていけば倍のポイントがもらえます。

⑧家族登録というサービスがあるため、
同じIPアドレスで4つまでアカウントを取ることが可能です。
とても稼ぎやすいサイトなので、ブラウザを複数利用してログインし
同じ作業を繰り返すことで4アカウント同時に稼ぐことも可能です。
(メールアドレスを4つ用意しないといけないですが、自分以外は登録だけしても良いかもしれません。)
おなじIPで登録がダメな会員登録もあるのできちんとチェックしてください。
オススメです。


あとは毎日の継続です。


げん玉に比べてシンプルなサイトですが、その分毎日の時間が短くて良いのと

後は、絶対、携帯サイトに登録することです。
パソコンより高ポイントなメールが来ますし、パソコンと合わせることが出来るので
しかもパソコンの前にいなくても良いので、絶対にやったほうが良いです。


ちなみに僕は30分くらいで約9000ポイント貯めました。

すべて無料会員と無料ゲーム会員登録だけです。(基本カード系はやってません。)

時給に直すと1800円です。


ただGetMoney!の凄いところはこれからです。

また今度書きますね。

ヤマモトでした。











関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/27 18:10] | 初心者日記 1ヶ月
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
