パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもヤマモトです。


早速ですが いきますね。
~げん玉~①と②のコツと便利な方法
(①と②は前回の記事を見てください。)


まずは、ポイント得るためにする無料会員登録は後から必要になりますか?
(使いますか?使いませんか?で判断します。)
必要カテゴリーと不要カテゴリーに分けをします。

僕はこのように分けました。
参考にしてください。

A 必要カテゴリー ①モニターもしくはアンケートサイト登録
         (ただし激選5サイトのみ。あまり多いとアレモコレモで初心者はめんどくさくなります。
          あともうひとつの理由は、どこのサイトも最初の1ヶ月にボーナスポイントがついていたり
          初心者にはお得になっているので1ヵ月ごと増やしていくと良いと思います。
          ひとつずつのサイトに集中できます。
          ただすべてのサイトに登録したい方とか整理整頓が得意な方は全てでも良いと思います。)
         
          ②普段の生活で必要なもの
          (僕の場合は「じゃらん」や「楽天とラベル」など宿泊系。←出張が多いため。
           「スカイレンタカー」等のレンタカー系 ←出張が多いため。
           「楽天競馬」や「楽天ロト」など 趣味系。
           絶対行ったほうが良いのはネット銀行の口座がない方はこのサイトから楽天銀行に入るのがオススメです。
         
  

B 不要カテゴリー(簡単に言うと登録だけしてポイントをもらい、後は使用しない)
          ①無料ゲーム会員 ←ゲームしません
          ②各会社のキャンペーンおよびメルマガ登録
          (全部無料登録のところです。子供関係の会社、音楽関係の会社、車、電気、旅行
           ほとんどが大手です。)
          ③各会社の見積り(保険とか車の査定)


こんな感じで分けています。
で必要なものはメールが来るのでチェックし、不要なものはゴミ箱行きになるようにメール設定をします。
そうするとメールもすっきりするので快適です。



がっつり行きたい人にオススメは高額ポイントがついたカード登録。
これは一気にポイントが貯まりますし、カード発行が出来なくてもポイントがつくものもあります。
(黒な人にはオススメかも?)

ただし、信用情報(各金融屋がここに問い合わせをしてほかでの借り入れ状況や
他からも問い合わせがきていないかチェックするところ。)にのるので立て続けに登録すると
本当にカードを作りたい人は作れなくなりますし、今後ローン予定がある人は絶対にやめたほうが
良いと思います。
(問い合わせだけなら半年もあれば消えると思います。たぶんです。)


やっぱり初心者で不安という方は自分の生活にあればよいなと思う情報がある物を選ぶのが良いのと
大手のメルマガ登録(見ても見なくても)とアンケートメールサイト登録(出来れば!)
個人情報入力がほとんど無い無料ゲームに登録。

逆にクレジットカード系はやらなくても良いと思います。

これで1ヶ月様子を見てみると良いと思います。
もちろん毎日の空き時間に④⑤⑦を行ってください。


次回は、~げん玉~④ ⑤ ⑦ とプラスアルファを書きます。





ヤマモトでした。




人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/18 14:54] | 初心者日記 1ヶ月
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。