パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもヤマモトです。


ポイントサイトでの稼ぎ方いきます。


まずは げん玉(もちろん無料です。)



登録する。

  ↓
次は、「すぐP」 「即判定」などでポイントを獲得
  
  ↓
貯まったら現金へ替える。


コツは

①無料会員登録を片っ端から行う。

②メルマガなどに登録する。(無料のです。)

③クリックポイントを獲得(クリックするだけでポイントが貯まります。)

④動画視聴する。(最後まで見るだけです。それだけでポイントが貯まります。)

⑤げん玉電鉄をする。(とりあえず行うとポイント2倍広告が出るので
           その後に各広告に登録すると効果的です。 2倍で貯まります。)

⑥買い物をする。(ほんとにほしいものがあればお得です。僕はとくに買いませんが・・・。)

⑦チャンスマスターをする。


以上です。

特にはじめは①と②を徹底して行うと良いです。
(1時間くらいで4000円~6000円くらい稼げます。)
後は、毎日の空き時間を利用し③と④と⑤と⑦を行ってください。
(僕は一日30分もやりませんが、効果的です。)

なにより始めてみること。これが大事です。
僕もポイントを知りながら登録したのは1ヶ月後でした。
そのときは不安で、どうしようかなーという感じでした。
今思うと凄くもったいないなーと思います。
本当に始めたいけど不安な人にはげん玉はオススメです。
290万人の方が現在行っているからです。
さらに僕なり安心して出来る方法もあるのでそれは次回書かせていただきます。
まずは登録する。登録しないと始まりませんし、稼げません。


次回は~げん玉~①と②のコツと便利な方法です。


どもヤマモトでした。








関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/18 12:36] | 初心者日記 1ヶ月
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。