パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








どもヤマモトです。


今日は稼いでいる方の行動思考というお題の話をします。


やっぱり稼ぎたい!


皆さんできればそうだと思います。


稼いでいる方と稼いでいない方の違いは


① 行動するまでのスピード
② 失敗は当たり前と考えるか、失敗はダメと考えるか
③ 継続
④ 素直
⑤ 経験を活かす


上記の項目だと思います。

もちろんまだあると思いますが、ほとんどの方々がうまくいかないのは

わからないからできないでとまっているからだと思います。

ヒジョーにもったいないです。


僕もインターネット初心者でパソコン上達ついでに稼げたら励みになるし苦手なパソコンも
苦にならないかなと思いこのブログをスタートさせました。


もちろん失敗もしていますが、結果として今年目標にあげた10万はクリアしていそうです。


一日 30分もないくらいの時間で(仕事上できない期間も多々ありましたが・・・・。)しかも何も知らない、わからない状態から、ここまで来ることができました。

まだまだわからないことのほうが多いので今も勉強中です。


話を戻しますが、まずは行動してみることが一番だと思います。

ぼくは簡単なポイントサイトから始めました。

初心者の方はポイントサイトからでも始めてみてください。

このブログにお勧めが載っていますので参考にしてください。


ヤマモトでした。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[2012/07/08 09:52] | 稼ぐ人の思考
トラックバック:(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。