パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもヤマモトです。


ずっと出張でした。 久々の更新になります。


ちょっと質問されたのでその答えです。(知人からです。)

費用対効果についてですが、インターネットをメインとして本収入を得ようと思うとたしかに考えなければなりませんが、

あくまでも仕事の合間(ほんとに無理なくやってます。)なので逆に有効活用させていただいてます。

パソコン入力もブログを始めてから早くなりました。

結論は問題なしという感じです。 効果もありますし。

一日やって収入が1000円くらいとか、しかもメイン収入がこれだと困るかもしれないですけど

あくまでも空き時間の利用でパソコンが上達し、さらに収入がある。

最初の頃の収入こそ少ないかもしれませんが、少しずつ増えていく見通しがあります。(ほんとに少しずつですが・・・。)

ちなみにいくつかのポイントサイトで自分以外からの収入も発生してきています。

さらにアフェリエイトもスタートさせ1ヶ月くらいですが約500円の収入が発生しました。

自分なりには順調です。

知人へ以上です。


すいません。この場を借りて書いてしまいました。

まずは何事もはじめてみないとわかりません。

後は継続していくことです。

さらにある一定期間を超えたら収入アップを目指すこと。

これが大切です。


まー気楽にいきましょう。

ヤマモトでした。



お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


スポンサーサイト

[2012/01/24 12:43] | 3ヶ月から
トラックバック:(0) |
どもヤマモトです。

初心者がインターネットで稼ごうと思ったら、僕自身が感じていた以上に大変です。

どのくらい稼ぎたいかにもよりますが、継続的に稼ぐのはなかなか大変だと思います。

この継続的>にというところがミソです。

僕の場合は条件が、1日あたり少しの空き時間なのでよけい大変なんだと思いますが・・・。

それでもポイントサイトを使って、1ヶ月に3000円くらい稼ぐのは簡単だと思いますし時間があればもう少し稼げると思います。

今はまだこんな感じでもよいのですが、せっかくパソコンを覚えながらチャレンジしているので

パソコンの上達とともに、少しずつでも稼ぎを増やしていきたいと考えてます。

めざせ年間100万円です。

でもいきなりはさすがにどうしてよいかわからないので今年は年間10万円くらいを目指したいと思います。

どう稼いでいくかは引き続きブログで書いていきたいと思いますが、

まずは一度でよいので、通帳に現金を換金することです。

僕はポイントサイトからはじめて通帳に入金があったときは少ない金額でしたがすごくうれしかったです。

少ない金額でもまずは稼いでみてください。

各お勧めポイントサイトは当ブログで紹介しているので参考にしてみてください。

ヤマモトでした。

人気ブログランキングへ

[2012/01/14 20:10] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |


ネットで稼ぐ方法 999の奥義★あおぐま
ヤマモトさん、初めまして、
あおぐまと申します^^

最初、お金稼ぎをしていても、
なかなか稼げないとモチベーションが続かないんですよね^^;

まずは一度でもいいから
「換金」できた時の喜びって、
とても大きいですね^^

すごく共感です。

また寄らせていただきます^^

コメント:を閉じる▲
どもヤマモトです。


なかなか時間がなくてすいません。


早速いきますね。



僕が行っているポイントサイトで順位をつけるとこうなります。


①げん玉

②GetMoney!

③ライフマイル

④ドル箱

⑤予想ネット

⑥チャンスイット


上位4サイトは僕にとって稼ぎやすいサイトです。


僕の稼ぎやすい条件。

絶対メールのクリックポイントがあること。

サイトのクックポイントが充実していること。

ゲーム性があること。

常に新規の登録があること。(当たり前ですが。)


なんで上記のような条件だと稼ぎやすいかというと、

僕がパソコンをいじる時間がほんとに限られているからです。

初心者の僕はどうせパソコンを覚えるなら、稼ぎながら覚えたほうが良いのではと思い、

行っているからです。

おかげさまで、少しずつですが上達していると思います。


例えば、げん玉から入るクラウドの入力作業(もちろん空き時間でやります。)、特に仕事柄、

色々なホテルに泊まるので、ホテルの口コミなんか凄く練習にもなりますし、

それが直接収入にもつながります。凄く良いと感じています。


それ以外でも色々あります。 あとはパソコン(インターネット用語)用語に慣れたのも良かったです。

最初はすべてのインターネットのTOPページはYahooだと思っていたくらい、
(はずかしいですが・・・。)

何も知らなかったのでだいぶ慣れてきた感じはあります。


あと、⑤予想ネットに関しては僕がギャンブルが好きなので単純に面白いです。

ちなみにですが、年末の競輪グランプリに関する予想も当てましてポイントをたんまり稼ぐことが出来ました。


とりあえず、


下記の条件の方


パソコン初心者

パソコンの用語に弱い

一日あたり短時間。(ブログの書き込みのついでとか、ちょっとした空き時間)

収入を月に1万でも2万でも増やしたい。

後ついでにですが、出張が多い方。(僕がそうなので。)



こんな方々に等ブログを参考にしていただけるとチョットは役に立てるのかなーと思います。


今日はここまで。

ヤマモトでした。










 


[2012/01/12 12:46] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |


株式の初心者
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメント:を閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。