パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもヤマモトです。

時間がないので早速いきます。

アフェリエイトとはブログとかホームページ等に広告を載せお客さんにその広告を紹介する。

そして広告料を成果報酬でいただくこんな感じです。

簡単に言えば「紹介してくれてありがとう。はい、お礼です」というような感じです。


報酬をいただくのに大きく3タイプに分かれていて

① 成果報酬

② 表示報酬

③ クリック報酬

があります。


① 成果報酬・・・載せている広告を経由して商品の購入もしくは契約をしてもらい報酬を得る。
           報酬はさまざまです。
② 表示報酬・・・載せている広告が表示された回数で報酬を得る。
           報酬はさまざまです。
③ クリック報酬・・・載せている広告をクリックしてもらい報酬を得る。
            報酬はさまざまです。

ざっと説明はこんな感じです。


今、僕がトライしているのは③クリック報酬です。


とりあえずまずは何でもやってみなきゃわからん。

こんな気持ち出始めているのでやりながら修正している感じですが

正直なかなか難しいです。


今日はここまで。

続きはまた次回書きますね。

ヤマモトでした。

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

[2012/02/17 15:55] | 3ヶ月から
トラックバック:(1) |
どもヤマモトです。


メールをチェックしていたらなんと以前登録していた

楽天競馬の抽選で500円プレゼントが当たりました。

なんか得した気分です。

各サイトでのポイント山分けとか何もせずにポイントが貯まっていきます。

うれしいです。

1週間ぶりのパソコンチェックでこんなことがあるとうれしいです。


つぎの通帳チェックが楽しみです。



さて書いていきますね。

2ヶ月目からなんですが僕はブログを始めました。

知っての通りこのブログです。

継続的に収入を得ようと思ったときにアフェリエイトを教えてもらいました。

実はアフェリエイトという言葉すら知りませんでした。

皆さんはご存知かもしれませんが広告を載せクリックまたはそこからの商品購入でお金を稼ぐ方法です。

これを行おうと思いブログをはじめました。

実際に稼げるのかどうかはわからなかったですし、まずは何でもトライしてみようと思いはじめました。

ちょっと時間がないのでここまでにしますが、次回は僕が行っているアフェリエイトについて書きますね。


ヤマモトでした。

人気ブログランキングへ




[2012/02/07 16:12] | 3ヶ月から
トラックバック:(0) |
どもヤマモトです。


ずっと出張でした。 久々の更新になります。


ちょっと質問されたのでその答えです。(知人からです。)

費用対効果についてですが、インターネットをメインとして本収入を得ようと思うとたしかに考えなければなりませんが、

あくまでも仕事の合間(ほんとに無理なくやってます。)なので逆に有効活用させていただいてます。

パソコン入力もブログを始めてから早くなりました。

結論は問題なしという感じです。 効果もありますし。

一日やって収入が1000円くらいとか、しかもメイン収入がこれだと困るかもしれないですけど

あくまでも空き時間の利用でパソコンが上達し、さらに収入がある。

最初の頃の収入こそ少ないかもしれませんが、少しずつ増えていく見通しがあります。(ほんとに少しずつですが・・・。)

ちなみにいくつかのポイントサイトで自分以外からの収入も発生してきています。

さらにアフェリエイトもスタートさせ1ヶ月くらいですが約500円の収入が発生しました。

自分なりには順調です。

知人へ以上です。


すいません。この場を借りて書いてしまいました。

まずは何事もはじめてみないとわかりません。

後は継続していくことです。

さらにある一定期間を超えたら収入アップを目指すこと。

これが大切です。


まー気楽にいきましょう。

ヤマモトでした。



お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



[2012/01/24 12:43] | 3ヶ月から
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。