パソコン初心者の僕がネットビジネスで稼ぐ道のりを書きます。 稼ぐ方法やコツ、失敗など書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもヤマモトです。

初心者がインターネットで稼ごうと思ったら、僕自身が感じていた以上に大変です。

どのくらい稼ぎたいかにもよりますが、継続的に稼ぐのはなかなか大変だと思います。

この継続的>にというところがミソです。

僕の場合は条件が、1日あたり少しの空き時間なのでよけい大変なんだと思いますが・・・。

それでもポイントサイトを使って、1ヶ月に3000円くらい稼ぐのは簡単だと思いますし時間があればもう少し稼げると思います。

今はまだこんな感じでもよいのですが、せっかくパソコンを覚えながらチャレンジしているので

パソコンの上達とともに、少しずつでも稼ぎを増やしていきたいと考えてます。

めざせ年間100万円です。

でもいきなりはさすがにどうしてよいかわからないので今年は年間10万円くらいを目指したいと思います。

どう稼いでいくかは引き続きブログで書いていきたいと思いますが、

まずは一度でよいので、通帳に現金を換金することです。

僕はポイントサイトからはじめて通帳に入金があったときは少ない金額でしたがすごくうれしかったです。

少ない金額でもまずは稼いでみてください。

各お勧めポイントサイトは当ブログで紹介しているので参考にしてみてください。

ヤマモトでした。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

[2012/01/14 20:10] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |


ネットで稼ぐ方法 999の奥義★あおぐま
ヤマモトさん、初めまして、
あおぐまと申します^^

最初、お金稼ぎをしていても、
なかなか稼げないとモチベーションが続かないんですよね^^;

まずは一度でもいいから
「換金」できた時の喜びって、
とても大きいですね^^

すごく共感です。

また寄らせていただきます^^

コメント:を閉じる▲
どもヤマモトです。


なかなか時間がなくてすいません。


早速いきますね。



僕が行っているポイントサイトで順位をつけるとこうなります。


①げん玉

②GetMoney!

③ライフマイル

④ドル箱

⑤予想ネット

⑥チャンスイット


上位4サイトは僕にとって稼ぎやすいサイトです。


僕の稼ぎやすい条件。

絶対メールのクリックポイントがあること。

サイトのクックポイントが充実していること。

ゲーム性があること。

常に新規の登録があること。(当たり前ですが。)


なんで上記のような条件だと稼ぎやすいかというと、

僕がパソコンをいじる時間がほんとに限られているからです。

初心者の僕はどうせパソコンを覚えるなら、稼ぎながら覚えたほうが良いのではと思い、

行っているからです。

おかげさまで、少しずつですが上達していると思います。


例えば、げん玉から入るクラウドの入力作業(もちろん空き時間でやります。)、特に仕事柄、

色々なホテルに泊まるので、ホテルの口コミなんか凄く練習にもなりますし、

それが直接収入にもつながります。凄く良いと感じています。


それ以外でも色々あります。 あとはパソコン(インターネット用語)用語に慣れたのも良かったです。

最初はすべてのインターネットのTOPページはYahooだと思っていたくらい、
(はずかしいですが・・・。)

何も知らなかったのでだいぶ慣れてきた感じはあります。


あと、⑤予想ネットに関しては僕がギャンブルが好きなので単純に面白いです。

ちなみにですが、年末の競輪グランプリに関する予想も当てましてポイントをたんまり稼ぐことが出来ました。


とりあえず、


下記の条件の方


パソコン初心者

パソコンの用語に弱い

一日あたり短時間。(ブログの書き込みのついでとか、ちょっとした空き時間)

収入を月に1万でも2万でも増やしたい。

後ついでにですが、出張が多い方。(僕がそうなので。)



こんな方々に等ブログを参考にしていただけるとチョットは役に立てるのかなーと思います。


今日はここまで。

ヤマモトでした。










 


[2012/01/12 12:46] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |


株式の初心者
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメント:を閉じる▲
どもヤマモトです。


時間が出来たので書きますね。


ライフマイルのコツなんですが、

まず、ライフマイルにはスマイル会員制度というのがあります。

簡単に言うとランク分けです。

こんな感じです。 ↓ ↓ 

【ノーマル会員】 クリックポイント1マイル
【ブロンズ会員】 クリックポイント3マイル ・ 獲得1回ごとのボーナスポイント3%
【シルバー会員】 クリックポイント5マイル ・ 獲得1回ごとのボーナスポイント5%
【ゴールド会員】 クリックポイント10マイル ・ 獲得1回ごとのボーナスポイント10%
【プラチナ会員】 クリックポイント15マイル ・ 獲得1回ごとのボーナスポイント15%


登録すると期間限定でシルバー会員からスタートなんですね。

クリックポイントがノーマル会員の5倍です。

凄く貯めやすい。

さらに、無料会員登録を3回すると翌月からゴールド会員になれるのです。
(もちろん諸条件はありますが)

ということは、さっさとゴールドとかプラチナになってしまってからクリックしまくれば

最大15倍のポイントゲットにつながるというわけです。

もちろんそれに比例してボーナスポイントもついてくる。

これ凄いです。

もうひとつはメールですが、全種類購読にしてたくさんのメールを受け取ると早く

しかも簡単にポイントが貯まります。←ここがミソです。


僕が失敗したのが、登録だけして何も行わず(とりあえずメールクリックだけ)放置していたので

残念な結果になってしまいました。

もしゴールド会員なら単純計算ですが10倍、プラチナ会員なら15倍のポイントが貯まっていたはず・・・。

もしそうであれば20000~30000ポイントくらいは貯まっていたかと思います。
(本当に単純計算です。今のポイント×10or15を行っただけです。)

失敗したなーと思います。

今はまずはゴールド会員目指しています。(これは条件をクリアしていると思うので大丈夫かな)

あーもったいない。

始めたばかりの人、これから始める人はまず翌月のゴールド会員目指していくと絶対良いです。

もちろんプラチナなら最高ですが。

ヤマモトでした。


ここから登録すると最大250ポイントもらえます。




[2012/01/05 21:19] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |
どもヤマモトです。


時間がないのでサクサクいきます。

まずライフマイルは全記事でも書いたように非常にポイントが貯めやすいです。


まずは登録。

  ↓  ↓  ↓






①その後はクリックで貯める。(そういう項目があります。)

②ゲームをする。(人生劇場とDailyチャンス)

③あとたしかスクラッチでもらえるポイントもあります。

④クリック付メールが来るのであき時間まとめてクリックする。


僕が行っているのは以上ですが、気に入った無料登録とかがあれば行っても良いと思います。


僕はあくまでも空き時間を利用しているので常にパソコンの前いるわけでもないし、

下手したら2・3日パソコンがいじれないこともあります。

そんな少ない時間でパソコンを覚えながらなおかつそれが少しでも稼ぎにつながれば

携帯とかパソコン嫌いの自分でも励みになるかなーと思ってはじめているので、

本当に初心者の人が空き時間を利用して行っている人はマネして行ってみて下さい。


次回はライフマイルのコツと失敗した点を書きます。


ヤマモトでした。






[2012/01/05 15:07] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |
どもヤマモトです。


今年も宜しくお願いします。


それではいきますね。



ボクが三番目に登録したポイントサイトそれがライフマイル



ボクの感想ですが、あんまり無料会員登録とかちょっとね~という人なら最適です。

とにかくクリックポイントが貯めやすい。 クリックポイントだけでドンドン貯めていけます。


ちょー初心者でも普通にいけます。


あんまり難しく考えずにまずは登録してみてください。





コツは次回書きます。 本当にオススメです。





[2012/01/05 12:24] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |
どもヤマモトです。


凄く忙しいです。


タイトルどおり すいません。

リンクのおかしいものがありました。

コチラです  ↓  ↓



とりいそぎ。

ヤマモトでした。






[2011/12/30 18:58] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |
どもヤマモトです。


2ヶ月目に僕が登録したポイントサイト


ライフマイル ←げん玉と同じ会社の運営(リアルワールド) オススメ!

ドル箱 ←はっきり言って全て良し。

" target="_blank" title="Potora(ぽとら)">Potora(ぽとら) ←NTTスペース運営 安心!


チャンスイット ←懸賞系ポイントサイト 貯めやすいです。

フルーツメール ←メール・懸賞系ポイントサイト メール受信だけでポイントが貯まっていきます。


もっと色々ポイントサイトはあるのですが、
僕の場合、1日に携われる時間が短いのでこれ以上増やすと
全然追いつかなくなりそうです。

ただまずは行ってみてそれぞれで1度は換金して使いやすいサイトを選んでいくのが良いです。
さらに使いにくいサイトは置いといて、常に5サイトを動かしていく感覚でやると
良さそうだと思います。


それぞれの成果と特徴などは次回書きます。

ヤマモトでした。






[2011/12/28 16:49] | 初心者日記 2ヶ月目
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。